*** Smile! BBS ***

↓オネガイ!ご利用前に必ずお読み下さい!↓

▲現在書き込みは管理者の承認後に反映されるようになっています▲
アダルト宣伝の書き込みが多く、人目に晒すのも気が悪いだろうと思っての措置です。
ご理解の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

【禁止事項】
個人情報の掲載…大勢の人が見ています。安全のためにも書かないように!
もちろん役者さんのプライベートもNG!

ダビング依頼・チケット等の売買・譲渡行為…トラブル防止のためにご了承下さい。

掲示板の私物化…掲示板は参加している人数よりもっと多くの人が閲覧しています。
マメに参加は大歓迎ですが
ココは決して1人のものではないと言うことを忘れないで下さいネ。

営利目的・勧誘・アダルト等広告宣伝目的の書き込み…論外

誹謗中傷・荒らし行為…悪質な場合入室制限する事があります

最低限のマナー…何か質問して答えレスが入ったらなにかしら返事をしてください
聞きっぱなしの読み逃げはやめましょう

ネタバレについて…一応冒頭に「ネタバレ」と注意書きを入れましょう。
レポ・感想は結構ですが特にドラマや舞台等は
内容がわかりすぎる内容に気を付けて!
まだ観ていない人がいるかもと言うことを忘れずに!時期を考えて。

*上記にあたる記事ほか非常識・マナーの守れていない記事を発見した場合
予告なしで削除する場合がございます。ご了承下さい。

*文字のみのやりとりは書いた人の意としていなくても思わぬ誤解を招いたりします。
そして人それぞれ色々な意見があります。みんながみんな同じとは限りません。
冷静に、客観的に話し合いそして解決しますように。

*ココを通じて交流の輪が広がるのは結構なことですが
そこで生じるトラブルには対処しかねます。個人の責任と判断で行動して下さいネ

いろいろとうるさく書かせていただきましたが全ては利用者の皆様が
楽しくかつ安全に参加していただくため…と思って了承願えればと思います。
何卒ご協力をお願い致します(- 人 -)

上記事項OK!
BBSへGO!!

ゲストブックもございます。併せてご利用下さい☆

 

 

 

 

 

 

.

inserted by FC2 system